佐倉健康回復センター

提供している施術の詳細や整体院としてのこだわりなどを佐倉市からブログで発信

お問い合わせはこちら

ブログ

肩こりや腰痛にお困りの方のための記事を掲載

整体に関することをお客様にお伝えするためのブログを更新中

「初めてのぎっくり腰でどうすればいいか分からない」「肩こりがひどくなると頭痛やめまいも併発する」というお客様が安心してご来院いただけるよう、整体に関するブログを更新しております。様々な記事を掲載していく予定ですので、体の痛みや歪みでお悩みの方はぜひ目を通してみてください。お客様が健康で快適な生活を送ることができるように、院長が豊富な知識と経験を活かしてサポートいたします。辛い症状でお困りの方からのご予約をお待ちしております。

成功したければ、もしもと考えず、どうしたらいいのかを考えよう。達成するに必要なものを自分の心に植えつければ、良い潜在意識の中1日に3回以上大声で目標音読する。誰だってお金を欲しいと思うしかし…

目標達成方法一つ考えを鮮明に結晶化しよう二つ目標達成の計画を立て達成記述を設定しよう三つ心に描いた人生の夢に真剣な欲望を燃やそう四つ能力に対してやれるのだという大いなる自信を持とう五つ障害…

全ての事柄は心の中にある。健康も富も幸福も成功もまたこれらの反対の言葉もあらゆる事柄が善悪を問わず心の中にある。観念[心に描いた形]はエネルギーであり\三次元に形を表すと消える。見ること・信じ…

腰が痛む、肩が凝りやすいという方は、身体全体が硬くなっていませんか?固くなった筋肉をゆっくりほぐして、身体全体の筋肉が柔らかくなると血行も良くなりなりコリやハリ痛さを軽減します。そのために…

年齢を重ねると記憶も若い時に比べて大抵の人が記憶力が落ちます。どうすれば少しでも必要なことを覚えていられるかまず覚えたいことお声を出して5~6回言ってみる。覚えてすぐが忘れやすいので、1時間ぐ…

物を食べる時にはよく噛んで食べるようにすると脳細胞も増え記憶力も増えます。このことはマウスの実験で実証されています。年をとるにつれて誰しも歯が悪くなったり顎の力が弱くなったりするため固いも…

私は『行に終わりはない人生もまた同じ』の言葉が大好きです。行とは修行のこと。人生は常に修行なのです。私はこの言葉を常に意識して行動し、生活しています。13勝手に自分で学ぶしかしょうがない14一…

いかがでしたでしょうか?希望を感じられましたでしょうか?今日も引き続きお伝えしますね。七つまずは3日辛坊八つ体でもって一生懸命祈ること九つ今だけが人生じゃない10道があって星がある星があって動…

感染者数は未だ増加しています。コロナが怖く、外出できない方も多いかもしれません。当院にいらっしゃることも怖く、なかなか来られないという方もいるかと思います。当院では、完全予約制のため、大人…

これから3回にわたり、私が尊敬する酒井大阿闍梨さんの言葉をブログに書きますので、自分の人生に関心のある方は読んでみて熟考してみてください。これらの言葉は生きる道を照らす希望の光です一つ基本が…

お客様に佐倉健康回復センターのことをよく知っていただくために、ブログを開設いたしました。佐倉市周辺にお住まいで体の歪みや痛みなどの悩みを抱えている方へ、整体に関する様々な情報をお届けしております。抱えているお悩みをヒアリングして適切な施術を提供する整体院ですので、記事が気になった方はお気軽にご予約ください。
肩こりや腰痛といった症状から、眼精疲労・頭痛など症状緩和も期待できる施術は、多くのお客様よりご好評をいただいております。骨盤と脊椎に歪みがあると、体の痛み以外にもたくさんの辛い症状が出てきます。歪んだ部分を元の位置に戻すだけで、健康な体へと一歩近づけることができるのです。日常動作の癖や行動によって、歪みやズレはどんどん大きくなってしまいますので、痛みなどの症状が出る前に、定期的に体をメンテナンスすることをおすすめしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。