佐倉健康回復センター

提供している施術の詳細や整体院としてのこだわりなどを佐倉市からブログで発信

お問い合わせはこちら

ブログ

肩こりや腰痛にお困りの方のための記事を掲載

整体に関することをお客様にお伝えするためのブログを更新中

「初めてのぎっくり腰でどうすればいいか分からない」「肩こりがひどくなると頭痛やめまいも併発する」というお客様が安心してご来院いただけるよう、整体に関するブログを更新しております。様々な記事を掲載していく予定ですので、体の痛みや歪みでお悩みの方はぜひ目を通してみてください。お客様が健康で快適な生活を送ることができるように、院長が豊富な知識と経験を活かしてサポートいたします。辛い症状でお困りの方からのご予約をお待ちしております。

背骨のズレ方には、7通りのズレ方があります。1.「上下方向のズレ」これは、牽引で良くなります2.「左方向のズレ」、「右方向のズレ」これには、側弯症があります3.「前方向のズレ」、「後方向のズレ…

あなたの痛みの原因は、サブラクセーションです。サブラクセーションとは、「亜脱臼」の状態のことです。「亜脱臼」状態でい続けると、つまり、治療を放置すると、「痛み」→「しびれ」→「麻痺」と進みま…

現代人は心がボロボロになってる人が多い。まず三毒を捨てること。すると、前向きに明るく、強くなれます。三毒とは、仏教用語で、貪瞋痴(とん・じん・ち)といわれます。貪(とん)とは自分の好きなも…

痛みは体の異状のサインです。あなたのあなたの背骨は大丈夫ですか?自律神経の圧迫は骨盤と背骨の矯正で良くなります。慢性の病気は自律神経の圧迫が原因です。

よい言葉

2021/07/05

1.ありがとう2.ついてる3.運がいいい4.うれしい、楽しい5.感謝してます6.許します

病気が治るのは、自分の内にある力・自然治癒力(生命力)。薬・医者・治療家は、自然治癒力を引き出す手助けをするだけ。日頃から、素直な気持ち・感謝の心を持つように心がけますと自然治癒力が増大し…

私が長年実践している健康法最初は、調息(リラックス)と体を動かすことをモットーとしています。具体的には、深呼吸を100回、前屈300回、腰回し300回、腰ねじり300回、ハーフスクワット1…

これまで施術してきた中で、病気が治りやすい人、病気が治りにくい人は、各特徴があります。病気が治りやすい人は、不思議と、下記の条件に当てはまっているのです。1.治そうと心から思う人(病気と闘…

お客様に佐倉健康回復センターのことをよく知っていただくために、ブログを開設いたしました。佐倉市周辺にお住まいで体の歪みや痛みなどの悩みを抱えている方へ、整体に関する様々な情報をお届けしております。抱えているお悩みをヒアリングして適切な施術を提供する整体院ですので、記事が気になった方はお気軽にご予約ください。
肩こりや腰痛といった症状から、眼精疲労・頭痛など症状緩和も期待できる施術は、多くのお客様よりご好評をいただいております。骨盤と脊椎に歪みがあると、体の痛み以外にもたくさんの辛い症状が出てきます。歪んだ部分を元の位置に戻すだけで、健康な体へと一歩近づけることができるのです。日常動作の癖や行動によって、歪みやズレはどんどん大きくなってしまいますので、痛みなどの症状が出る前に、定期的に体をメンテナンスすることをおすすめしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。