提供している施術の詳細や整体院としてのこだわりなどを佐倉市からブログで発信

お問い合わせはこちら

ブログ

肩こりや腰痛にお困りの方のための記事を掲載

整体に関することをお客様にお伝えするためのブログを更新中

「初めてのぎっくり腰でどうすればいいか分からない」「肩こりがひどくなると頭痛やめまいも併発する」というお客様が安心してご来院いただけるよう、整体に関するブログを更新しております。様々な記事を掲載していく予定ですので、体の痛みや歪みでお悩みの方はぜひ目を通してみてください。お客様が健康で快適な生活を送ることができるように、院長が豊富な知識と経験を活かしてサポートいたします。辛い症状でお困りの方からのご予約をお待ちしております。

「結婚しない=不幸?」という内容の本を読みました。本の内容はこうです。「前の会社の社長とお客さんと僕の3人で夕食を食べていた時の話です。お客さんが社長にこんな相談をしました。実は私の娘はいい…

私が好きな言葉があります。「何も起きないことがどれほど幸せであるか」という言葉です。何も起きないことがどれほど幸せであるかということに、私たちはなかなか気づかないのです。毎日がただ淡々と平…

二人一組になって自分の体の凝っている部分を相手にマッサージしてあげるのです。相手凝っている部分ではなく、自分が凝ってる部分を相手にマッサージするのです。するとなんと自分の凝りがほぐれるので…

46地獄も極楽も同じ景色、心によってこの世は地獄とも極楽ともなる47鬼の心で見ればこの世は鬼ばかり、仏の心で見ればこの世はみんな仏さま48どうにもならないことをどうにもならないと諦めるのが悟りで…

41できない理由ばかり並べていても、物事は少しも進まないよ42失敗して利口になる、挫折して強くなる、人生に無駄はないんだな43狭い道譲れ、広い道急げ、近い道気をつけよ44とらわれると目が狂ってくる…

36人間は泣きながら生まれてきたんだ、長い人生だもの泣くこともあるさそのたびに生まれ変わるんだきっと37人間が作っている世の中だもの、人間が耐えられない苦しみなんかないはずだ38己には主となれ、…

31親は子の年を数えて慈しみ,子は親の年を数えて悲しむ32思い切っていたわりの言葉をかけてみな,その一言で相手も変わるし,自分も変わるから33人のせいにしていることをみんな自分のせいにしてみなきっと…

お題:生きるとはなあ26まっすぐな木はまっすぐに使え、曲がった木は曲がったまま生かせ27どんなに辛い悲しみにも、それにふさわしい幸せがきっとある28良い言葉は良い心を育てる、悪い言葉は悪い心を育…

生きるとは、どんなことなんでしょうね。各自で答えは違うと思います。お言葉を感じるままに・・・・・。お題:生きるとはなあ21躓いて、転んで、腹を立てる人、悟る人22食うだけ食って、寝るだけ寝て、…

師、荒了寛の言葉、心にしみいるでしょう?いい言葉ばかりです。声に出すと、さらに心にしみいりますよ。 お題:生きるとはなあ16助けてもらってばかりいると助からないよ17今が幸せと思わないと、一生幸…

お客様に佐倉健康回復センターのことをよく知っていただくために、ブログを開設いたしました。佐倉市周辺にお住まいで体の歪みや痛みなどの悩みを抱えている方へ、整体に関する様々な情報をお届けしております。抱えているお悩みをヒアリングして適切な施術を提供する整体院ですので、記事が気になった方はお気軽にご予約ください。
肩こりや腰痛といった症状から、眼精疲労・頭痛など症状緩和も期待できる施術は、多くのお客様よりご好評をいただいております。骨盤と脊椎に歪みがあると、体の痛み以外にもたくさんの辛い症状が出てきます。歪んだ部分を元の位置に戻すだけで、健康な体へと一歩近づけることができるのです。日常動作の癖や行動によって、歪みやズレはどんどん大きくなってしまいますので、痛みなどの症状が出る前に、定期的に体をメンテナンスすることをおすすめしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。