佐倉健康回復センター

提供している施術の詳細や整体院としてのこだわりなどを佐倉市からブログで発信

お問い合わせはこちら

ブログ

肩こりや腰痛にお困りの方のための記事を掲載

整体に関することをお客様にお伝えするためのブログを更新中

「初めてのぎっくり腰でどうすればいいか分からない」「肩こりがひどくなると頭痛やめまいも併発する」というお客様が安心してご来院いただけるよう、整体に関するブログを更新しております。様々な記事を掲載していく予定ですので、体の痛みや歪みでお悩みの方はぜひ目を通してみてください。お客様が健康で快適な生活を送ることができるように、院長が豊富な知識と経験を活かしてサポートいたします。辛い症状でお困りの方からのご予約をお待ちしております。

Y.Tさん(男性48歳) 腰痛がひどくて大変でしたが、友人に5年前に佐倉健康回復センターを紹介いただきすっかりよくなりました。 ここ数年なにか痛みがあると健康回復センターでよくしてもらってま…

N.Jさん(女性52歳) 腰痛と首肩が痛く、近くの整体に長く通っていましたが、あまりよくなりませんでした。主人の紹介で佐倉健康回復センターを知り、通いましたら3回で腰痛も首肩こりもよくなり …

M.Kさん(女性30歳) 高校生くらいから肩こりがひどくてよく家の近くのマッサージに通っていました。そのときは気持ちがよいのですが、すぐ肩こりがひどくなって困っていました。母の紹介で佐倉健康…

I.Nさん(女性32歳) 一日中パソコンの仕事で目や肩や右腕が疲れています。会社の側の治療院へ行きましたが、さっぱりよくならなく、悩んでいました。主人の紹介で佐倉健康回復センターを知りました…

Y.Kさん(男性13歳) 小4からサッカーをしています。中一です。2週間前から膝が痛くてサッカーができなくて整形外科に通いました。あまりよくならないのでお母さんが知っている佐倉健康回復センタ…

S.Mさん(女性11歳) 10月母の紹介で佐倉健康回復センターを知りました。先月からたちくらみやめまいがひどくなりました。お母さんが佐倉健康回復センターの医院長に相談して通いました。2回です…

M.Mさん(女性57歳) 7年前、知人の紹介で佐倉健康回復センターを知りました。体重が75kg以上ありましたので、腰痛で苦しんでいましたけど、整形外科ではいつも体重を減らせと言われ、腰痛はよく…

N.Sさん(女性28歳) 母の紹介で、佐倉健康回復センターを知りました。仕事は看護師です。仕事柄肩こりと腰痛があります。あまり肩こりと頭痛がひどいので、母も心配し、紹介してくれました。医院長…

O.Sさん(女性60歳) 5年前に地域新聞で佐倉健康回復センターを知りました。腰痛がひどくて大変でした。数回でよくなると書いてありましたので、(ほんとかな)と思いながら、通いました。なんと!…

M.Sさん(女性65歳) 15年前に知人の紹介で、佐倉健康回復センターを紹介されました。当時はパート勤めしていました。腰痛がひどくなり、あちこちの治療院へ通いましたが、あまりよくなりませんで…

お客様に佐倉健康回復センターのことをよく知っていただくために、ブログを開設いたしました。佐倉市周辺にお住まいで体の歪みや痛みなどの悩みを抱えている方へ、整体に関する様々な情報をお届けしております。抱えているお悩みをヒアリングして適切な施術を提供する整体院ですので、記事が気になった方はお気軽にご予約ください。
肩こりや腰痛といった症状から、眼精疲労・頭痛など症状緩和も期待できる施術は、多くのお客様よりご好評をいただいております。骨盤と脊椎に歪みがあると、体の痛み以外にもたくさんの辛い症状が出てきます。歪んだ部分を元の位置に戻すだけで、健康な体へと一歩近づけることができるのです。日常動作の癖や行動によって、歪みやズレはどんどん大きくなってしまいますので、痛みなどの症状が出る前に、定期的に体をメンテナンスすることをおすすめしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。