佐倉健康回復センター

提供している施術の詳細や整体院としてのこだわりなどを佐倉市からブログで発信

お問い合わせはこちら

ブログ

肩こりや腰痛にお困りの方のための記事を掲載

整体に関することをお客様にお伝えするためのブログを更新中

「初めてのぎっくり腰でどうすればいいか分からない」「肩こりがひどくなると頭痛やめまいも併発する」というお客様が安心してご来院いただけるよう、整体に関するブログを更新しております。様々な記事を掲載していく予定ですので、体の痛みや歪みでお悩みの方はぜひ目を通してみてください。お客様が健康で快適な生活を送ることができるように、院長が豊富な知識と経験を活かしてサポートいたします。辛い症状でお困りの方からのご予約をお待ちしております。

F.Kさん(女性20歳) 腰痛がずっとつらく、それらの症状が改善したことがある父の友達の紹介で、来院しました。 骨盤が2.5cmずれていたとのことで、こんなにずれていたら、立てるどころではない、 …

2023/06/02

辛い頭痛に!皆さんこんにちは。院長の溝口です^^皆さんの嫌いな梅雨の時期になりましたね。。。天気も気圧も不安定なこの時期、それにより頭痛に悩まされている人はさぞ多いことでしょう"(-""-)"そん…

開院してから33年目となります。日頃の感謝の気持ちを込めまして、初回金を0円、30分施術料金:3000円(通常価格から2000円OFF)、ぎっくり腰施術料金:6000円(通常価格から1000…

I.Yさん(男性62歳) 地域新聞で佐倉健康回復センターを25年前に知りました。腰痛肩こりがひどかったのですが、3回くらいですっかりよくなりました。2、3か月に1回はケアのために通い続けてい…

N.Tさん(男性41歳) 仕事柄体力を使う仕事なのでここ数年、腰痛に苦しんでいました。近所の知人の紹介で佐倉健康回復センターを知りました。おかげさまですっかり腰痛はよくなりました。妻も中一の…

K.Hさん(男性46歳) 肩こりで苦しんでいましたが、2年前に知人に佐倉健康回復センターを紹介していただきお世話になっています。治療が気持ちよくていつも寝てしまいます。すっかり肩こりもよくな…

お客様に佐倉健康回復センターのことをよく知っていただくために、ブログを開設いたしました。佐倉市周辺にお住まいで体の歪みや痛みなどの悩みを抱えている方へ、整体に関する様々な情報をお届けしております。抱えているお悩みをヒアリングして適切な施術を提供する整体院ですので、記事が気になった方はお気軽にご予約ください。
肩こりや腰痛といった症状から、眼精疲労・頭痛など症状緩和も期待できる施術は、多くのお客様よりご好評をいただいております。骨盤と脊椎に歪みがあると、体の痛み以外にもたくさんの辛い症状が出てきます。歪んだ部分を元の位置に戻すだけで、健康な体へと一歩近づけることができるのです。日常動作の癖や行動によって、歪みやズレはどんどん大きくなってしまいますので、痛みなどの症状が出る前に、定期的に体をメンテナンスすることをおすすめしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。