提供している施術の詳細や整体院としてのこだわりなどを佐倉市からブログで発信

お問い合わせはこちら

ブログ

肩こりや腰痛にお困りの方のための記事を掲載

整体に関することをお客様にお伝えするためのブログを更新中

「初めてのぎっくり腰でどうすればいいか分からない」「肩こりがひどくなると頭痛やめまいも併発する」というお客様が安心してご来院いただけるよう、整体に関するブログを更新しております。様々な記事を掲載していく予定ですので、体の痛みや歪みでお悩みの方はぜひ目を通してみてください。お客様が健康で快適な生活を送ることができるように、院長が豊富な知識と経験を活かしてサポートいたします。辛い症状でお困りの方からのご予約をお待ちしております。

いい言葉の紹介を続けていきますね。まだ見ていない人は、前に紹介した(1)、(2)も見返してください。お題:生きるとはなあ11我慢我慢ここは我慢だ、どんな長雨もいつかは止む12夢を持つんだね、夢…

前回の続きです。私が感動した言葉をお伝えしますね。お題:生きるとはなあ6屏風は折れてるから立つんだよ、突っ張っているとじきに倒れるよ7般若の智慧とは、いい加減を知ることだよ、争わぬことだよ8若…

ここに紹介する言葉は、ハワイ天台宗別院のご住職荒了寛師の言葉です。優しい言葉の中に深い、重い思想や、考えがたっぷりと込められているのです。どうぞ味わってください。お題:生きるとはなあ1気遣い…

まだまだ感染者が多い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?頭痛、肩こり、腰痛等の痛みを我慢しているのは、健康によくありませんので、早めに当院にきていただき、改善していただくことを…

一つ心の思いをプラス、積極的にすること二つ自分の味方にする考え方をするようにすること(自分を甘やかすのとは違う)三つ愛すること(自分も、他人も)四つ許すこと(自分も、他人も)五つ人間の実相…

一つ骨盤、背骨のずれ、歪みの矯正をすること。自律神経が乱れることにより不健康になることを防ぐ効果があります。二つ体温を正常にすること。低体温は血行障害や免疫力低下を招きます。三つ栄養のバラ…

人生の目的は、ただただ、各自が霊性に目覚め、霊性を磨くことにある。神は各自の心の中にある。それをどれだけ発掘し自覚し人として生きるのが重要である。心は全ての造り主です。万物は神の心です。万…

恵比寿様大黒天様福禄寿様毘沙門天様布袋様寿老人様弁財天様以上の七福神です。ご存知でしたか?私は、大黒天が好きです。大国主命は非常に有名な神様で、音読みをすると「だいこく」と読むことができま…

成功したければ、もしもと考えず、どうしたらいいのかを考えよう。達成するに必要なものを自分の心に植えつければ、良い潜在意識の中1日に3回以上大声で目標音読する。誰だってお金を欲しいと思うしかし…

目標達成方法一つ考えを鮮明に結晶化しよう二つ目標達成の計画を立て達成記述を設定しよう三つ心に描いた人生の夢に真剣な欲望を燃やそう四つ能力に対してやれるのだという大いなる自信を持とう五つ障害…

お客様に佐倉健康回復センターのことをよく知っていただくために、ブログを開設いたしました。佐倉市周辺にお住まいで体の歪みや痛みなどの悩みを抱えている方へ、整体に関する様々な情報をお届けしております。抱えているお悩みをヒアリングして適切な施術を提供する整体院ですので、記事が気になった方はお気軽にご予約ください。
肩こりや腰痛といった症状から、眼精疲労・頭痛など症状緩和も期待できる施術は、多くのお客様よりご好評をいただいております。骨盤と脊椎に歪みがあると、体の痛み以外にもたくさんの辛い症状が出てきます。歪んだ部分を元の位置に戻すだけで、健康な体へと一歩近づけることができるのです。日常動作の癖や行動によって、歪みやズレはどんどん大きくなってしまいますので、痛みなどの症状が出る前に、定期的に体をメンテナンスすることをおすすめしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。